皆さんこんにちは!



最近になってアフィリエイトを熱心に勉強しているたっちいです。


このブログのPV数もちょっとずつですが伸び始め、メールやコメントも多く意外とこんなブログでも反響があるんだなあってちょっとびっくりしております。



メールやコメントを頂く度に、ふと自分が出来ることってなんだろうか?と考えていたところ意外と論文試験の添削の依頼や、面接試験に対する質問等が多かったので、


今後はそういうのを中心にやっていけたら良いのかなあって考えるようになりました。


ちなみに私ごときで良ければ知ってることは何でもお伝えしますし、面接試験の対策や論文試験対策、

またはご近所トラブルに関する相談ごとでも何でも聞いて頂ければと思います。



なんかこういうのを世間では一般的にコンサルとか言うみたいですね。


私の友人はこのコンサルを仕事にしてるみたいですが、

果たして私がコンサルをしたとしてそれが利益に繋がるかと言われたら、その可能性はきっと皆無でしょう笑


大体こんなやつのブログを読んで頂いて、メールやコメントして頂けるだけで本当にありがたいと思っております。


私はあまりこのブログではお金に関することや巷で噂のアフィリエイトなどの話題は取り上げないようにしようかと思っております。


なぜなら…。








そんなことは他のブログでやればいいと思ってるからです!笑






私は私なりにこのブログでは記事を書くことで文書力を身に付けたいと思ってますし、警察官時代にあったことを忘れないようにするためにも書いてるだけなので、

もしブログやアフィリエイトで本当にお金儲けを本気でしようとするならば、警察をテーマにしたブログ記事などは書かないでしょう。


それぐらいならもっと稼げる系の記事とか、美容とか健康に関する記事を書いた方が良い気がしますね。





大体警察官に興味ある人なんてどれくらいいるのかって話ですよ。



警視庁でさえ毎年一万人かそれ以下しか受験しないのに、他の県警がそれ以上の人数受験してる訳ないじゃないですか笑



ということは仮に47都道府県全ての受験生がこのブログを見たとして、果たしてどれだけのPV数を出せるのかという話になりますよね。


まあまず全員が見ることなどあり得ないので良くて5万PVくらいでしょう笑



トップアフィリエイターと言われる人でさえ30万~40万PVらしいので、

間違いなく端からアフィリエイトするのに適してない話題かと思います笑




なのでこのブログでは楽しく記事を書いて、それに対してコメントやメールをして頂ければ真剣に返すという形で成り立たせていければと考えております。



もし皆さんが警察官になりたい訳ではなく稼ぎたい系が希望でしたら、今後は別にブログを立ち上げてそっちでアフィリエイトや稼げる系の話題を取り上げてみようかなと思います。



広告ぐらいはこのブログでも貼るかもしれませんが、なんせ前回の記事で始めて貼ってみたのでイマイチ良く分かっておりません汗


ですので皆さんからも何か警察業務に関して聞きたいこと、又はブログ全体を通してアドバイス等があればいつでもご連絡して頂ければと思います。


もちろんブログ主に対する批判や苦情、その他何でも受け付けますので気になることがあればメールかコメントして頂ければと思います!


ちなみに警視庁の二次試験が10月8日に実施されるみたいですね。

一次試験を通過された受験生の方は本当におめでとうございます。
また今回は駄目だった方でもまだ諦めるのは早いです。


警視庁は年に3回試験がありますので、もし本気で警察官になりたいのであれば諦めずに最後まで受け続けてくださいね。



また警察官採用試験の勉強は他の公務員にも応用が聞きますので、やっておいて損するということは絶対にありません。




もし皆さんが警察官になるのに不安があれば、いつでもご連絡して下さい。
その不安が少しでもなくせるようにこちらとしても全力で応援させて頂きます!


今後ともよろしくお願いいたします!